2005年6月12日日曜日

「エロい」

ヒップブラ、めちゃエロいというか、自分のツボかも(照)。オシリに注目しだすとオヤジというが、いやはや。


ところで「エロい」といえば前から思ってたんだけど、女性の顔を広角レンズでやや上の方から撮るととてもエロく感じるのは、アダルトビデオとかその手のポルノ画像は状況的にそうやって撮ることが多いため、そのフォーマットを思い出させてエロく感じさせるんではないか、と思う。プリクラとかがその例じゃないか。普通、人を撮る時は望遠レンズで歪みが少なく撮るのがセオリーらしいからあまりそういう撮り方ってしないはず。
ってことはあれだ、AVギャルってのは広角レンズ映えする人が向いてるってことだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿