2005年6月28日火曜日

スターウォーズ

スターウォーズが盛り上がってるけど、……と書くとアンチな書き出しっぽいけどそうではなくて僕はふつうに好き。

いや、書きたかったのは子供の頃、スターウォーズとスーパーマンの曲が似すぎててまったく区別つかなかった、ということ。
ジョン・ウィリアムズ グレイテスト・ヒッツ1969-1999
ジョン・ウィリアムズ グレイテスト・ヒッツ1969-1999

数年前にこのCDを聴いて、大人になってもおなじだとおもいました。

あと、映画でスーパーマン役をやっているのは「アントニオ猪木」だと思ってました。アゴが割れてる人っていうのが自分の中では猪木しか知らなかったのと、アントニオって名前から外人ぽい気がしてたのと、スーパーマンのタイツってわりとプロレスの衣装っぽいのと、強い人なのと、そんなりゆうからだとおもいます。

3 件のコメント: