2005年6月12日日曜日

検証「ドラえもんだらけ」

昨日(2005/6/10)、リニューアル版TVドラえもんで名作「ドラえもんだらけ」を取り上げていた。さすがに「やろう、ぶっころしてやる」はなかったものの、ほぼ原作通りの仕上がりでヒマつぶしにはよかった。

さてさて、けっこう前にこのエピソードの時間軸って整理するとどうなるんだろう?と、表にしてみたことがある。したはいいけど、発表する場もないのでそのままほっておいたんだけど、せっかくだからアップしておこう。
img_doraippai.jpg
これは「パルプ・フィクション」を実際に時間軸に並べて編集した人(ってこちらも自分だ)なんかは気持ちが分かるんじゃないだろうか?



0 件のコメント:

コメントを投稿