2005年6月21日火曜日

ミュージカルバトンが来ない不具合について

いつも見ているサイトの多くで、「ミュージカルバトン」とかいうイベントが行われてるけど、このサイトにはそんなものは渡ってこない(泣)。

「ダぁもぉぉぉぉぉぉ〜ん(ドラえもーん)、スネ夫がぼくだけにミュージカルバトンをくれないんだぁぁぁぁ」
「ミュージカルバトンなんかちぃ〜っともうらやましい!」

��

そんなに辺境なのか、このサイトは。
鉄郎とメーテルが停車すると確実に壊れるサイトだな。宇宙の大詩人に語られるっての。

その前に、もし渡ってきても、自分が渡せる人が5人も思い浮かばないところがorz(←ちょっとネットの人のふりをしてみる)

2 件のコメント:

  1. ミュージカルバトンって、一歩間違うと不幸の手紙だから、
    他人に回すのってためらわれるんですよ。
    なので僕は誰にも回さなかったんですけど、
    EXPOPさんの回答はぜひ聞いてみたいですよ。

    返信削除
  2. うへぇ、お心づかいありがとうございまする。
    いや、でも改めてネットでも友達少ないなーと思いましたよ。
    というか、blogの人たちってやっぱり横のつながりがすごいなと。前にも書きましたけど、blogがコミュニケーションツールだって当たり前のことにやっと気づいて、目から鱗でした。
    僕、来るメールってスパムかヤフオクのアラートだけですからね。さむ。
    というわけで当サイトは「ヤーヤボールの小さな世界」ってことでお願いします(笑)。

    返信削除