2007年12月19日水曜日

わが青春のホニャラララ

なんか先月末からやたらとCDを買ってるような気がする……。
また別に書くけど、レンタルも半額のチャンスが多くてやたらと借りてたり、DVDも観る時間がないくせに買ったり……。

ぼちぼち紹介していくつもりだけども、中でもこれはうれしいリイシューものだった!

「CUE」 standard of 90’sシリーズ(紙ジャケット仕様)
高野寛
B000XAMF8C


トッド・ラングレンプロデュースで、ヒット曲「虹の都へ」収録の代表作。

もちろんオリジナル盤は、初回盤・通常版ともに持ってるんだけど(当時通常版を買って、後年初回盤が中古で安く売ってたので購入)、リマスター紙ジャケなら買っちゃう。
というのも、このCDは高校生の頃からほんとによく聴いていて今でもたまに聴くという、僕の中では最古参のCDで、思い入れが強いのだ。

それにしても1st、2ndも出してほしかったなぁ。90年代再評価という企画の中での再発だから80年代の作品のこれらが出ないのはしょうがないけども。

0 件のコメント:

コメントを投稿