2007年12月30日日曜日

年末年始の個人的注目番組メモおすそわけ

BSデジタルとかFMラジオとか関東のみのMX TVなんてのもありますが、参考までに。

この手のマニアックな番組だけじゃなくて、紅白、爆笑ヒットパレード、箱根駅伝あたりは見てしまうという正月番組に関しては保守派(笑) かくし芸は見ないけど。

12/30

BS朝日
17:00
ソノシート勝手にカウントダウンBEST33・1/3

テレビ朝日
18:30
ビートたけし緊急検証超常現象(秘)ファイル!!祝10周年も一度見たい禁断の(秘)映像100連発

NHK
19:30
“まさか”の1年・そして来年は?ニュース&スポーツハイライト

BS朝日
21:00
HIT SONG MAKERS~栄光のJ-POP伝説~ 「林哲司の軌跡…」

NHK
21:15
スポーツハイライト2007

MX TV
21:30
カーグラフィックTV 「クラインバーゲン・ミーティング パート1」
以前当blogでも取り上げたマイクロカーが集まるという、信じられないクラシックカーイベントのレポート。今回紹介している中でもっとも楽しみにしている番組(1994年に放送されたものだけど)。
パート2はその次の週1/6に放送。

TBSテレビ
22:00
あの伝説の番組再び!“イカ天2007復活祭”名物バンド激レア映像今夜限りの大放出SP

12/31

NHK-FM
9:20
今日は一日“みんなのうた”三昧
NHK教育
17:00
今日は一日“みんなのうた”三昧(最後の17:00~18:50だけテレビでも放送)

テレビ朝日
12:00 年忘れ!吉本お笑いオーケストラ

1/1

NHK-BS2
15:30
初笑い!オールスター昭和なつかし亭

BS11デジタル
18:00
劇場版「機動戦士ガンダム」3部作
機動戦士ガンダム/機動戦士ガンダムⅡ哀・戦士編/機動戦士ガンダムⅢめぐりあい宇宙(そら)編

NHK-FM
22:00
小山田圭吾の中目黒ラジオ

��↓年始じゃないけど、前から書いておきたかったんで追記メモ)

1/10

フジテレビ
24:45
そういえば、墓場鬼太郎のアニメが放送開始、ってのが個人的にかなりうれしい。
毎週木曜日“ノイタミナ”枠他。
「墓場鬼太郎」は最近角川文庫入りして手に入りやすくなって喜ばしい。プリミティヴなしげるワールドが堪能できるはず。

0 件のコメント:

コメントを投稿