2005年7月4日月曜日

GARAGE SHOP閉店セール

以前紹介した日本橋COREDOにあるTAKARAのアンテナショップGARAGE SHOPに久しぶりに行ったら、なんと2005/7/10にて閉店とのことで大規模な閉店セールをしていた。



ほとんどのものが半額、とはいえ以前あった品物の多くはないんだけど(笑)、それでも見応えがあった。
とりあえず、書籍がすべて半額だったので何冊か悩んだけど、結局
ビンテージ・ミニカー—懐かしい海外ブランド・ミニカーの世界
を購入。1800円→900円。
最近ノンリアルなミニカーにも興味をひかれつつある。
とかいいつつ、今回購入したミニカーはリアル系のEBBRO製。
136-3646_IMG.JPG
GOGGOMOBIL TL250 BOX VAN "MILK"

ミルクを運搬するバンのようです。3990円→1995円。カラーバリエーションで黄色のドイチェポストもあったけどそちらはなぜか高かったのとカラー的にこちらのコントラストが気に入ったので。
次はplaymobil「通学中の男の子」。
136-3648_IMG.JPG
399円→200円。シャツの柄がかわいい。
手帳につけて使うボールペンがどうもいいものが見つからずに困ってたんだけど、ちょうどよさそうなのがあって購入。
136-3649_IMG.JPG
367円→184円。
最近子供が小銭を触るのでおもちゃのチップなんか好きかも……と思ってたら、ちょうどあったので購入。
136-3650_IMG.JPG
630円→315円。子供の頃、家族でトランプをやった時に使ってたものと同じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿