2005年7月13日水曜日

小ネタ0507

小ネタをいくつか。

・女性雑誌「JJ」は「別冊女性自身」なんだってよ!それでJJって……。TOC=東京卸売りセンターと並ぶ衝撃。
・メジャーリーグコミッショナーってパド・セリグ氏っていうんだって。
あれ、面白くない?だって「パとセ・リーグ」氏……
��冷えきる会場)
・オランダの有名な歴史上の人物、「オレンジ公ウィレム」ってなんかふざけた感じがしてイヤだったことを唐突に思い出した。
・あるblogでミュージカルバトンをnakata.netにまわしてて爆笑した(もちろんネタで)。そういうセンスだけあって、人気blogでした。
続いて似てる・勘違いシリーズ。
・銀蠅の妹分・岩井小百合とゆうゆ(岩井由紀子)って名前が似てるなぁと思ってたけど、声優で岩居由希子(旧、岩井由希子)って人がいるそうな。
・相武紗季と相沢紗世は、パッと見、名前だけでは区別つかない。後者知らんけど。
・こないだレンタルしてきたパティ・オースティンって、リンダ・ロンシュタットとごっちゃになってる。
・漫才コンビのタイムマシーン3号・関さん(ふとっちょの方←「ふとっちょ」って久々に書いた。かわいい表現だな)って前から誰かに似てると思ってたんだけど分かった!
青春18キック
タイムマシーン3号
B0007N37QY

のびえもんだ!!
キング・オブ・コメディのボケの人(右)はビリケンに似てるよね。

2 件のコメント: