2006年11月12日日曜日

今度こそカカトが斜めになりませんように。

久しぶりに靴を買った。

けど、わざと大きめのを買ってしまったため、ややブカついて後悔(ひもを強めに結べば支障のないレベルだけど)。

なんで大きめのを買ってしまったかというと、僕は細い靴が嫌いで、というか自分には似合わないと思っていて、できれば靴の横幅にボリュームを求める。

サイズが大きいと自然と横幅が広くなるんだけど、足が小さいためどうしても細身になりがち。
たとえば、サイズ26ぐらいで「あ、いいなこの靴」と思って自分のサイズである25.5を持ってきてもらうと、思ったより細身で「やめておきます」ということも少なくない。

ちなみに、このところ3足連続で買っているのが、「SKECHERS」というメーカーのカジュアルスニーカー。

0 件のコメント:

コメントを投稿