2011年2月6日日曜日

2010年振り返り~衣料編

カシオ Gショック 腕時計 クレイジーカラーズ AW582SC-3A【並行輸入品】
G-Shock Men's Watches G-Shock Youth Culture AW-582SC-3ADR - WW


関連記事。いろんな人から「らしい」と言われたけど、そうかなぁ?
わりと雑貨屋なんかで扱っているのを見かけました。それよりもG-SHOCKにアナログタイプがあるのが驚きだったよ!

moguneckwarmer.jpg
関連記事
以前から「チャックで着脱できるネックウォーマーがあればすぐに買うのになぁ」と思ってたんだけども、ありました。
税込2520円という値段は、奥サマに言わせるとかなり高いそうだけども、毎日使ってるので元はとってると思う。実際、着脱がとても楽ちん。



CAMPER PEU CAMI
CAMPERPEUCAMI.jpg
「革靴っぽいんだけどもカジュアルシューズでつま先がまるっこいやつ」が条件だった靴探しだけどこれがドンピシャ。ヒモのつけ方も面白い。
ちなみに靴って通販を利用するといいと聞いたので、今度試してみたい。

KANGOLのハット
kglh025.jpg
ハットは2009年に買った白いものを愛用してたんだけど、服にあわせるのがむずかしいのとやっぱりブカブカしてるのとでずっと探してた。
横浜で見つけたこれは、サイズもあっていて休日はほぼ確実にかぶっている。

あと、秋から最近手に入りやすい男性用のハラマキを愛用。ハラじゃなくて腰を冷やさないためなんだけども、こいつはいいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿