2010年1月13日水曜日

引っ越しました

このところ更新が滞っていて、ようやく今年一発目だけど、これというのも年末に引っ越したからなのだった。

このたび一戸建ての家に住むことになりました!
house.jpg
いやぁ、昨年は年明けから土地を探して、ハウスメーカーを探して、打ち合わせをして、何度か現場に行って……とかなりしんどかった。

年末には手続きやら引っ越しやらであわただしく、引っ越してからは家の片付けを年末・年始と頑張ったら仕事明けに風邪でダウンしてしまったり、お約束の腰痛になったり。

でも頑張った甲斐があって家の中も落ち着き、ようやく体調も戻り、こうしてblogを更新できるところまで来た。
とりあえず、戸建てに引っ越した一番理由であった「一番子供が騒いでも下の階の人から怒られない」というのだけでもものすごい開放感!!

家に関しては書くことがいっぱいあるけど、ちょっとずつ書いていきたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿