2010年1月25日月曜日

MOGUネックウォーマー

メガネとかけまして

整髪料をつけている
通勤時はよくネックストラップタイプのイヤフォンで音楽を聴いている
ときどきマスクをする

と、とく。

その心は、

「ネックウォーマーの脱ぎ着はとてもイヤ」。

とくにメガネかけてると、メガネを外さないと脱ぎ着できないものはおっくうです。

マフラーならいいんじゃない?と思われるかもしれないが、ネックストラップに絡まることがあるのと、通勤の時に着ているダウンジャケットに似合わない。

というわけで、以前から「チャックで着脱できるネックウォーマーがあればすぐに買うのになぁ」と思ってたんだけども、ありました。

moguneckwarmer.jpg

税込2520円という値段は、奥サマに言わせるとかなり高いそうだけども、毎日使ってるので元はとってると思う。実際、着脱がとても楽ちん。

洗うこともできてとても重宝している。

0 件のコメント:

コメントを投稿