2010年1月13日水曜日

工作も気兼ねなく。

まず、戸建てでやりやすくなったことに、最近の趣味である模型関連のことがある。

前は隣りに気をつかって、非常階段で缶スプレーを吹いたり、ましてやコンプレッサーを使ってエアブラシ、なんてとても無理!という感じだったけど。

引っ越してすぐにエアブラシとコンプレッサーを買ってきて、こないだ日曜日が晴れていたので、さっそく吹いてみた。
RIMG0708.jpg
初めてだもんでいろいろ分からない部分はあったけど、アクリル塗料にも関わらずかなりきれいに塗料がのっかって満足。
缶スプレーにない色を塗れるっていいなぁ!

こういう工作関係もわりと気兼ねなくできるがよいなぁ。といってもここは住宅地で近隣の家とそんなに離れてるわけではないので、注意は必要だけど。


0 件のコメント:

コメントを投稿