2009年12月6日日曜日

ディズニーキャラクター キャラけし

子供がガチャポンをやりたい、というのでつきあってみたら、非常にツボに入るシリーズが。



その中のプーさんがやたらとかわいかったので、どうしても手に入れたかったんだけど、そう思うと出ないのがガチャポン。1回100円というのもあってついつい大人チャレンジしてしまった。

結局、日をおいて

��第一回)スティッチ
��第二回)スティッチ(2)、ミニー、グーフィー
��第三回)グーフィー(2)、ドナルド、ダンボ
��第四回)スティッチ(3)、ミッキー、プーさん

と、ようやくプーさんが。プルートが出なかったけど、これで満足。

RIMG0298.JPG

これが面白いのは、立体パズルのようにポロポロと分解できるところ。

RIMG0299.JPG

子供たちはパラバラにはできるけど、うまく組み立てられずバラバラのまま放置されてることが多い。

ミニーマウスの鼻とかスティッチの目とかはパーツが小さいので、いつなくなるかハラハラする。

0 件のコメント:

コメントを投稿