2010年1月30日土曜日

立体違い

なんか世間でアバター、アバター言ってて、でもジェームズ・キャメロン(=青い映画の人)って、ターミネーター1・2、エイリアン2、タイタニックなどなどことごとく琴線に触れなくて相性悪いんだよなぁ……、でもトレイラーぐらい見てみるか。

おお、え?これCGなの普通の役者使えばいいじゃんこれ俳優のユニオンとかからクレームつくんじゃないの大丈夫?でもそんな話聞かないなぁイヤでもこれは問題でしょ……いやいやこれどう見ても実写映像だよなぁ?

……あれ?CGをふんだんに使ってはいるもののフルCG映画じゃない!?メガネをかけて見る3D映画だけど、この役者も本人なのね?

すごい勘違いしてた。

内容もなぜか「マトリックス」みたいなのを想像してたけど、よく言われてるように「ダンス・ウィズ・ウルブズ」みたいなやつなのね。

でも相変わらず琴線に触れず……。

2 件のコメント: