2008年12月15日月曜日

入院

……ソフトウェアアップデートがあたった次の日にフリーズして、結局僕のブルーレイレコーダーは故障or不良品ということで修理に引き取られていきました。引き取りの人によると基盤+HDD交換になりそうとのこと。これで直れば文句はないけども。

ネットでいろいろと調べていると、あらかじめ頼めば代替機を貸してくれる、という情報を得ていたので言ってみたところ、ブルーレイではないもののPSPの「おでかけ転送」ができる機種を貸してくれた。
ただし、以前のモデルなのでダビング10じゃないため、PSPに番組を転送すると本体のデータが消えてしまう。これ、今のダビング10時代から見るとかなり乱暴だなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿