2006年12月28日木曜日

パパのニューバッグ。

自分のクリスマスプレゼントにを買いました(実話)。


そして「James Brown Is Dead」(by L.A. Style)
合掌、いやこれこそ逆に「合唱」がふさわしいかも。

��

最近、高級嗜好のイヤフォンがやたら出ているのはiPodの影響なんだろうか。

仕事場では音楽を聴きながら仕事をすることは黙認されていて、僕はノリたい時、もしくはあまりノレない時などにはiTunesで音楽を聴きながら仕事をする。
だけど、人から話しかけられたときに気づかないようでは困る。
だもので、ノイズキャンセリングイヤフォンとかあるけど、会社だと必ずしも音漏れなしがいいとは限らず。また、作業に没頭するときはホントに一日中音楽を聴いてたりするので、イヤホン部分が耳の形にフィットして痛くならないことが最重要。
というわけで、ソニー製の1000円もしないものを愛用している。

それだけじゃなくて、イヤフォンって断線してダメになることが多いためあまりお金をかけたくないのだ。
あと最近はイヤフォンで音楽を聴くのは、基本的に好きじゃないかも(なんだそりゃ)。

0 件のコメント:

コメントを投稿