2006年12月2日土曜日

SMOKY

会社の帰り道なんかに歩きたばこをする人が前を歩いていて、その煙がこちらにかかったりすると
「誰に断って吸っとんじゃ、このボケ!」
と素でむかつく僕ですが(もちろん言葉には出しませんよ)、今日のやつはあきれた。

だってプカプカ吸ってたタバコを自分の住んでるマンションの前でポイ、それを足でもみ消す。
そこはお前んちの玄関ではないのか?と。

そして、そのマンションは僕が住んでるマンションでもあるので、マジでやめてください(泣)。

あと、隣に住んでるお姉さんはベランダで吸ってるタバコの煙が、洗濯物を干しているこちらのベランダにもきてることには気づいてないんだろうなぁ。洗濯物干してるとかなりの確率で煙が来るから、けっこうなヘビースモーカーと思われる。


0 件のコメント:

コメントを投稿