2008年6月15日日曜日

「ブッキーのテーマ」が好きだった

Wiiバーチャルコンソールの2008/6月配信分で、あの!名作の!!「スーパーマリオRPG」(スーパーファミコン)が登場!!!

一番右のマロというふかふかなキャラがかわいくて大好きだったけど、パーティメンバーとしてはビミョウだった気も(笑)。
ピーチがかなり気丈なキャラだったのも印象的。
あと、マリオが一切しゃべらないのでミッキーマウスっぽかった。ゲーム中でヒゲオヤジ呼ばわりされてもいたような。

実はこのソフト、大切に持っていたんだけど知人に攻略本とともに借りパチされたまま……。もっともスーパーファミコンを起動することはないからぜひダウンロードしたい。


0 件のコメント:

コメントを投稿