2008年6月14日土曜日

一番星、ってこれだったのか。

毎回楽しみに観ているNHK「熱中時間~忙中“趣味”あり~」の第129回の若林政美さんのデコチャリがすごくてかなりインパクトがあった。
彼にそれを作らせた映画「トラック野郎」シリーズの名前はよく聞くんだけど、実際にどんなものか知らなかったのでこれを機にレンタル。

トラック野郎 御意見無用
菅原文太
B000066AEJ


キンキンが準主役だったのか……。
それにしてもヒドイ映画だな(笑)!けっこうお下劣なところもあるし。なによりデコトラがたいしたことないのがガッカリ。
こんなのが当時ヒットした、というのが時代なのかなんなのか。
TSUTAYAの通常値段でレンタルしたのがもったいなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿