2007年10月2日火曜日

酢豆腐

10/1から後期のNHK朝の連続テレビ小説「ちりとてちん」が始まったんだけど、今回は落語ものだそうでとりあえずつきあってみるつもり。
ちなみに前期の「どんど晴れ」はあまりのつまらなさに最初の一週間で脱落したんだけど、「どんど晴れ」平均視聴率19.4% 関東地区と関東ではなかなかの視聴率だったらしい。朝だから美人が出てるといいのかな?

ちなみに「ちりとてちん」の主演・貫地谷しほりは「スウィングガールズ」の惚れっぽい女の子役の女優で、上野樹里(「てるてる家族」の準主役)、本仮屋ユイカ(「ファイト!」)となぜか「スウィングガールズ」出身の女優は朝ドラと相性がよい。
本仮屋ユイカに関しては、なんだかやぼったいなぁ、この先大丈夫かぁ?と思ってたけど、最近テレビに出てたのを見たらすごくキレイになってました。
恐るべし、年頃の女子。


0 件のコメント:

コメントを投稿