2007年5月7日月曜日

ロンバケ

ゴールデンウィークは有休を利用した完全な“ロンバケ”だった。

子供が生まれてからはこういう長い休みは家にいることが多かったけど、今回はレンタカーを借りて3泊4日の国内旅行。半年に1度ぐらいはレンタカーを運転するようになって、ようやく路上に慣れてきた。
行き先は栃木県だったんだけど、長女が動物好きなので、サファリパークやら牧場やらばっかり行ってた。クイズ:栃木のどこでしょう?

高速を移動中の4/30はNHK-FMで「今日は一日 アニソン三昧SS」というのを放送してたので車の中で聴いてた。しょっぱなから、エセカバーバージョンの「愛をとりもどせ!」がかかったり、いわゆるバージョン違いがいくつかかかってて面白かった。しかも、やっぱり抗議が来てちゃんと正式バージョンをかけ直してるのが面白い。
にしても、ここ10年ぐらいのアニメを全然知らないので、そういうのをかけられるとサッパリ。


0 件のコメント:

コメントを投稿