2007年5月7日月曜日

相変わらずバニーガールが謎

5/5は「欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞」を見る。偶然第76回大会を見て、1組しか落選者が出なかったという平均レベルの高さもあったのか、想像以上に内容が面白くて、それ以来放送していたら見るようになった。

香取慎吾はサブ司会がうまいよなぁ。ホント、進行は彼で持ってるようなもの。あと、あの「欽ちゃんのお情けで合格」制度が撤廃されてるのもいい。あれ、スゴイ嫌いだった。
どうでもいいけど、審査員の「仮装」と出演者の「仮装」って意味が違うと思った。

ネタの方は、毎回、1つ2つは「おおっ!」と思うようなものがあって、たいてい優勝、準優勝作品だったりする。いくつかは公式webで見られる。あ、そういや1つの長さとかネタ寄りなのとか、YouTubeとかwebで見るのに向いている映像群なのかも。

ちなみに、この番組を見るたびに「なんかネタ考えて出よう!」と思うんだけど、次の日には忘れてる。


0 件のコメント:

コメントを投稿