2006年8月21日月曜日

「なぜか混同」更新

思い通りのカードになった甲子園決勝戦(早実vs駒大苫小牧)だったけど、いやぁ、すげーもん見せてもらいました。
ひとつ残念なのは、明日は仕事があるので中継が見られないこと(涙)。
でもこんなんめったに見られない内容だったんで、大満足。名勝負として語り継がれるような試合だと思う。
駒大苫小牧の田中はもちろん、早実の斎藤もすんごいなぁ。二人ともプロ行って因縁のライバルになるとなおよい(とここに未来の自分へメモしておこう;笑)。

それにしても、前から何度か書いてるけど、甲子園やプロ野球の応援歌に関する本(新書だとなおうれしい)が読みたい。どこか企画してくれい。アイドルのマイナーな曲、アニソン、演歌、ロッククラシックetc.と脈絡のない選曲なのになぜ違和感を感じないんだろう!?


��

さて、久しぶりに「EXPOP版なぜか混同するんです」にネタを追加しました。こちらをどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿