2009年2月18日水曜日

今号のBRUTUSは買い、だ。

今売っているBRUTUSがラジオ特集でなかなか読ませる!

BRUTUS (ブルータス) 2009年 3/1号 [雑誌]
B001RCKQOA


最近、またBRUTUSに面白い特集が多くなった気がするが、編集長が変わったりしたんだろうか。

さて、この雑誌では僕が毎週聞いている「山下達郎のサンデーソングブック」と「GONTITIの世界の快適音楽セレクション」もちゃんと紹介されていたけど、最近、後者の番組にて

森昌子「越冬つばめ」の作曲者は「夢想花」の円広志(作曲者名義は本名の篠原義彦)

であることを知った。ビックリ。

そして、円広志とやしきたかじんを混同していたことに気づいた。

ちなみに、やしきたかじんは「たかじんnoばぁ~」という番組を知るまで、ずっと「やしきた・かじん」だと思ってた。




0 件のコメント:

コメントを投稿