2009年2月10日火曜日

そろそろ終わり時なのでは。

このところずっと思ってたけど、「タモリ倶楽部」の劣化ぶりがひどい。

数年前までは、「それをネタにする!?」というセンス・オブ・ワンダーに近い驚きと笑いで見てたりしたのに、最近はなんだか同じようなパターンばかり。
しかも要のマニアックさでも「アメトーク!!」とか「熱中時間(NHK)」など他番組に負けている。
誰かが「タモリ倶楽部はタモリの接待番組になってる」と評してたけど、まさになぁ。

今、自分の中で視聴当落ギリギリのボーダーラインにいる。「空耳アワー」がなかったら確実に見ない。なんとか持ち直しを期待したいが……。

0 件のコメント:

コメントを投稿