2005年10月24日月曜日

キャディ

スポーツにおいて出場選手以外の重要性が分かると、そのスポーツを観戦する際にかなり「通」な見方ができると思う。野球やサッカーの監督・コーチ、F1のメカニックなどなど。

そんなことを思っているので、横峰さくらがキャディーを頻繁に変えるのを見ていて、キャディーとゴルファーの関係にとても興味を持った。音楽のおけるプロデューサーぐらいな影響力があるんだろうか?


��
ルール的に、キャッチャー兼監督をやるヤクルト古田が、何度マウンドへ行っていいかってなかなか面白いなぁ。
野村楽天とヤクルト古田の師弟対決って、オープン戦・交流試合ともに盛り上がるだろうなぁ(日本シリーズで相見えることは残念ながら想定外)。

0 件のコメント:

コメントを投稿