2005年9月4日日曜日

「オールマロン」

東ハトは司令塔・中田の加入によってかわいい路線を突っ走っているけど、今度出たオールレーズンシリーズの新作「オールマロン」がうまいー!
以前、「オールアズキ」(現在は発売されてない)もうまいと書いたけど、甲乙つけがたい。うちの奥様が焼いて食べてたけどそうしてもうまい。中田ナイスプレイ(←違う)。
136-3700_IMG.JPG
といっても、「オールレーズン」自体はイマイチ好きじゃなくて、子供の頃親が買ってくるとがっかりした。ってかレーズン好きじゃないんだよ、食べ過ぎると頭痛くなったり。
シリーズでは他に「オールパイン」(現在は発売されてない)、「オ−ルアップル」ってのもある。


お菓子に関していうとかなり甘党で、しかもチョコ好き。
といってもチョコレート自体が好きなんじゃなくてチョコが入ったお菓子が好きという複雑さ。チョコが入っているお菓子は自分の中ですごいグレードが上がる、っていう現象は、他の人は違う(こともある)と友達と話していて知ってちょいショックだったり。
夏はタリーズコーヒーのシェイクが絶品で、機会があったら飲んでた。トラボルタがパルプ・フィクションで飲ませてもらってたシェイクのうまさに匹敵すると思っている。ほぼ5ドルだったし。

0 件のコメント:

コメントを投稿