2008年5月20日火曜日

「ミス・ブランニュー・デイ 」が一番好き。

サザンて桑田佳祐と原由子以外のメンバーの区別がつかねーというネタを書こうと思ってずっとメモしてたら、なんと事実上の解散にあたる無期限活動休止を発表!!
……といってもあんまり思い入れないからいいけど。

さて、その区別がつかないメンツを整理すると

関口和之」ベース、コーラス、ボーカル

ウクレレでいろいろやってる人ですね。

野沢秀行」パーカッション、コーラス

毛ガニと呼ばれてる人です。この人がウクレレやってるとよく勘違いします。ヒゲだからか?

大森隆志」リードギター、ボーカル

元メンバー。2001年8月7日付けで脱退。
創価学会の熱心な信者で、2006年には覚せい剤取締法違反と大麻取締法違反の現行犯で妻とともに逮捕、となかなか大変そう。

ドラムスの松田弘という方は地味すぎて勘違い以前。

0 件のコメント:

コメントを投稿