2007年6月24日日曜日

三歳になりました。

先日、長女を連れ回すために電動自転車を購入(これのチョコブラウン)。

値段は高かったし、重量も重いけど、坂の多い東京ではとても便利。
毎朝出勤前に、いくつかある近所の公園のどこかへ連れてって遊ばせてます。先日三歳になったけど、もう言うこととかがとにかく面白くて、この時期を堪能しないともったいねぇ!と思っております(以上バカ親通信)。

で、休日にぶらりと品川埠頭へ遊びに行って、わざと迷子になっていたらこんな公園を見つけた。

芝浦埠頭公園

娘は、大好きなガリガリくんの誘惑にすら乗ってこず、ひたすら遊びまくってました。

2 件のコメント:

  1. ごぶさたです。高校&大学で同級生、仕事もゲーム業界で一緒だった隣の団地に住んでたものでございます。そういえば種とも子ライブ行ったねえ。お子さん3歳おめでとうございます。うちのは来月5歳です。
    今日、仕事中に高野寛の「Is that love?」(ピンポイントすぎ)を検索したら、覚えのあるサイトにたどり着きました。なつかしー。僕もいつの間にかPodcastなんかやってたりして。また久々に会いましょう。じゃーねー。

    返信削除
  2. ごぶさた!
    よく「高野寛」のキーワードでこのサイトにたどりつくなぁ。ちなみにあの記事を書いた頃は恐いもの知らずだったので、高野氏本人にメールで「こんなん書きました」って送ったら、本人から(社交辞令ではありますが)メールをもらいました。そんなこともすっかり忘れてました(笑)

    返信削除