2006年10月9日月曜日

秋の休日に小ネタ

何となくJ-WAVEのHOLIDAY SPECIALを聴いてしまう小市民です。

��

シューマッハ@鈴鹿、エンジンブローだなんてガックリー。リタイアだけは避けなきゃいけなかったのに……。でも、しょうがない。
それよりも「アデランス」とサイドに書かれているマシンは速くなれないんじゃないかと思うがどうか。

��

ビールの記事かと思った。

��

以前、ちらりと「ばんそうこう」の呼び名について書いたけど、最近新聞に載ったらしくて何人の人からその話をふられた。
ところが、この調査には僕が呼んでいた「ハンザプラスト」が書いてない!だめだめ!

��

宛名印刷ってけっこうレイアウトなどの微調整が難しいんだけども、住所録の並び的にア行の一番上に来る人は、トライアンドエラーの途中で妥協されて、「ま、これぐらいでいいか、次の人で完全アジャストだ」てなイマイチなものが来ることが多いのではないかと推測(←ていうか自分がそう)。
ごめん、浅井くん。

��

床屋にあるという、左右逆の時計って見たことがない。

��

いつも読んでいるサイトで、「石渡治とよしもとよしともって兄弟で驚いた」ってあったけど、確かに。でも前にメモした気もしてたんで、ここにメモす。

0 件のコメント:

コメントを投稿