2009年10月8日木曜日

ぴあ帝国の崩壊

最近はチケットを取る際に、「e+」というネットサービスを利用することが多いけど、「フットルース」はそこでは売り切れだったので、チケットぴあをのぞいてみた。

びっくりしたのは、いつから雑誌の「ぴあ」ってこんなに情報が載ってない雑誌になってたんだ!? これから売るチケットと今週やる公演とかしか載ってない。

しかも10時前に窓口に行ったら端末が10時からで、それまでに何人もの人が予約してると言われてなんだそりゃ、と近くのローソンの端末Loppiで探したら、あっさり取れた。

ぴあ、ダメじゃん。
人件費もかかっててあれで大丈夫か?先あるのか??

0 件のコメント:

コメントを投稿