2009年1月11日日曜日

取り逃しもなし。

前回紹介した年末年始の番組だけど、「アメトーーーーーク! 歳末イケてる家電芸人今一番売れてますSP」は実家でリアルタイムで見られて満足。面白かった。

家電といえば帰省中に以前から気になっていた
MONOQLO vol.1 (100%ムックシリーズ)
4883808769

家電批評 vol.1 (100%ムックシリーズ)
488380870X

これらの雑誌を購入。とくに前者が家電以外幅広く扱っていて面白かった。

NHK「上方演芸ホール・特別選」「100年インタビュー坂本龍一」は再放送でした。

CSHD「2008 F1グランプリ総集編」は、窪田等ナレーションじゃない総集編というより各レースのダイジェスト集みたいな感じで、5時間という長さゆえに消化できないような気も。
TBS「情熱大陸 extra」の竜王戦ドキュメントは窪田等ナレーションでよかった。

FMでは「今日は一日アニソン三昧ファイナル」はエアチェックしていてもどんな曲が流れてるか気になってリアルタイムでちょこちょこと聞いていたけど、正直期待はずれ。どうも組織票なのか最近のマニアックなアニメの曲が多すぎて……。逆にそういう人たちは楽しめたのかも。

「小山田圭吾の中目黒ラジオ」はまぁいつもどおり。
「坂本龍一ニューイヤー・スペシャル」はジャズの話で、正直内容の1/10も分かってないけどそれでも面白かった。

それにしても箱根駅伝、母校が優勝するかと思ってみてたのに往路5区にバケモノがいた東洋大がまさかの優勝。やられた。

年が明けて、NHK教育テレビの50周年特番をいろいろとやっていてちょこちょこ見てたりとテレビ三昧。

0 件のコメント:

コメントを投稿