2009年1月27日火曜日

行き逃したイベントは大きい

あぁ、残念……!

先日の日曜日(1/25)、お台場で毎年開催されるクラシックカーイベント「ニューイヤーミーティング」が開催されていたというのに、すっかりその存在を忘れていた……。次の日に気づいたのがなおさら悔しい!!

クラシックカーは、博物館なんかに展示してある車両はよく見てるけど、実際に走る姿はなかなか見ることができなくて、だからこそこういうイベントには足を運びたかったんだけども。
とくに僕が一番好きでいつかオーナーになりたいと密かに夢見るBMWイセッタは、実際に走っている姿を目にしたことがないのでなおさら。
昨年も今年もイセッタが出てたらしいのになぁ。

これを機にいろいろと調べていたら、昨年の11月末には外苑前でイベントがあって、そこでもイセッタが出てたらしい

でも、この手の不定期イベントのチェックはなかなか難しい。

横浜で2/28-3/1に開催される「Nostalgic 2 Days」は行く予定だけども、国内車だけなのかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿