2009年1月26日月曜日

目がキリリとしてるのがタイプ?

娘の雑誌を見ていたら今度の仮面ライダー(「ディケイド」)は平成ライダーに変身できるとかで、なんだそりゃ!?と多少興味をもっていたんだけど、たまたま第1回放送をやっていたので見てみた。
ちなみに平成ライダーは名前と顔が全然一致してなくて、オダギリ・ジョー、半田健人、細川茂樹らが主役をやっていた、ぐらいしか知識がない。

とりあえず内容よりも、ヒロインが日本ガイシのCMの娘(森カンナ)じゃん!!

この子、成海璃子とともに個人的にひっかかってた若手CM女優だったんで、あー、やっぱり出てくるもんだなぁと思った。

肝心のライダーは、なんだか意欲的というか実験的な内容だなぁ!

0 件のコメント:

コメントを投稿