2006年7月26日水曜日

そろそろ引退か?

あー、もう!
blog管理ツールMovable Typeを3.31にバージョンアップしたら、投稿画面がMacOS9のどのブラウザからも完全な形で見えなくなった……!
特にヒドイのがメインで使っているIE5.1.7。
Mozillaも以前同様ダメ。
これじゃ投稿するのに一苦労。

実は愛機G4 CUBEが5年保証期間を全うして、それを待ってたかのようにUSBスピーカーが壊れたり、もうそろそろ寿命か、と思っていたところ。

こりゃ新しいPCを買った方がいいんだけど、なにせOSを乗りかえなきゃならないから腰が重い。
Windowsにするか、OSXにするかもちょい迷う(基本は前者で考えてるんだけど)。なのにMacでもWindowsが動くようになったから、話をややこしくする。
あと、ノートにするかミニデスクトップにするかも迷う。一年前に液晶モニタ買ったばっかだし、大きい画面好きだし。

うーん、迷う。



2 件のコメント: