2005年12月25日日曜日

年末はやたらとテレビを見る

いやぁ、にわか視聴者だけど、フィギュア女子面白いなぁ。役者そろいすぎ。
浅田真央(「舞」って姉貴までいるのか!)、安藤美姫、中野友加里といった新鋭に荒川静香、恩田美栄、村主章枝といったベテラン。しかもみんなキャラが違う。どうしてこううまくいくのかなぁ。
ちなみに採点基準は全然分からないです。どれもすげーなーとか思ってみてるだけ。

上のメンツが全員出場していてトリノ五輪の選考会も兼ねている全日本選手権は明日7:00から放送、なんだけど裏に「M-1グランプリ」があるんでそっちを優先して、録画予定。
同25日は昼にディープインパクトが出る「有馬記念」(競馬は全然興味ないけど、さすがに気になる)、24日から3部に分けて放送している大河ドラマ「義経」総集編、NHKスポーツハイライトの第2部、深夜には「F1総集編」の第2部、と見たい番組がたくさん。
って単に総集編とか大きな大会に弱いミーハーなだけだけど。

「M-1グランプリ」はタイムマシーン3号が面白いと思うんでがんばってほしい。

1 件のコメント:

  1. はじめましてTimtomと申します。M-1グランプリ繋がりでトラックバックさせていただきましたm(._.)m 明日本当に楽しみですね(^.^)

    返信削除