2005年12月19日月曜日

保護シート

NintendoDS本体の話だけど、周りの人みんな(勤務先がゲーム会社なので多くの人が持っている)がタッチスクリーンに保護シートを貼っているのを見て自分も買ってきて貼ってみたけど、なんかウザったくてすぐにはがしてしまった。そういや携帯電話の保護シートもすぐにはがしてしまったし、こういうのは相性悪い。

とにかくちょっとでも見にくくなったりするのがイヤなんだよムキー。わりと脂っこいのでパネルに汚れがつくんだけど、メガネ拭きでパネルを拭いたらすっきりしてほしいのに保護シートがあるとイマイチ。いらねーやこんなもん。

僕は任天堂を信じる。キズなんてつかないはず(笑)!!


0 件のコメント:

コメントを投稿