2009年4月10日金曜日

タカってこんなに痩せてたのか!!

吉本は権利関係がうるさいから、オンエアバトルのDVDシリーズではなかなかでない、という噂を聞いていたので諦めていたタカアンドトシのオンエアバトルまとめDVDが知らないうちに出てた!!!
爆笑オンエアバトル タカアンドトシ [DVD]
タカアンドトシ
B001R65BRI

正直、彼らの冠番組やフリートークは面白いと思わないので全然見てないんだけど、漫才は生で見に行くほど大好き。
そんな彼らが漫才中心に活動していた頃の2001~2007年までのオンエアバトルのネタを一気に楽しめる僕にとっては宝物のDVD。

どこが好きなのかというと、前のボケがあとからひょいと顔を出すところやそのタイミング、タカのボケから正気に復帰するときの雰囲気、そしてやっぱり2人の絶妙なタイミングかなぁ。今見ると2001年当時からかなり完成度高くて爆笑。
一度出演したM1で知名度を上げられなかったのはホントに残念。もう何回か出ればかなりいいとこまでいけたんじゃないか。

0 件のコメント:

コメントを投稿