2010年9月7日火曜日

小鳥はとっても歌が好き。

iPhoneは持ってないので、PCブラウザのプラグインでtwitterをはじめて半年。

……読む人も読まれる人も全然増えません(泣)。
根がひきこもりの人見知り(基本的に他人にあんまり興味ない)だから、想像通りといえばそうなんだけども。

それでもチョコチョコ書いているのはニッカー(日記をつける人;造語)のなせる技。

でも、twitterって(プチ)有名人ホイホイだと思うなぁ。
「あ、○○さんですよね?」ってフォローされた日にゃ、そりゃ誰でも勘違いするし、あながち勘違いでもなかったりする。
だって、広瀬香美がチヤホヤされるんだよ?
ダイジョウブ?って思ったもん、いろんな意味で。

本人はどこそこ行った、食べた、とか書いてりゃいいだけだし。そうでもないか。

親分肌の人、噂話が好きな人はハマりそうなメディアではあるなぁ、と思った。

ま、全然使いこなせてないので負け鳥のさえずりですけども。

個人的には、細かいミュージシャンの出演情報、といったニッチな情報を自分から拾いにいかなくても得られるのはいいなぁと思ってる。

0 件のコメント:

コメントを投稿