2009年3月7日土曜日

small fun

期待していたブツがイマイチ、な件が続くなぁ。

まずはテイ・トウワの新譜。

BIG FUN
TOWA TEI
B001KWMB6I


実は前作「FLASH」があんまり好きじゃなかったんだけど、今作こそ!と思って事前情報や先行トラックなどを聴いてたけど、う~んな感じで予感はあった。

実際聴いてみると、決して出来が悪いというわけではないんだけど、僕が彼に期待しているものとは違っていたということだと思う。うまく裏切ってほしいのに、過去作品の延長線上でこちらの想像の範囲を越えなかった。
曲タイトルに「チャンネル銀河」で架空ラジオ的演出、は2009年ではナシだよなぁ……。実際スカパーに「チャンネル銀河」ってオッサン向けのチャンネルがあるのを知ってるのかなぁ?それとも関係あるの?

これだけで判断するのはいかがなものかとは思うが、クラブ系ミュージシャンの自分の期待値に対する限界、みたいなものを少しだけ感じた。そんなものはないことを祈りたいけど。

あとジャケは素直にかっこ悪いと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿