2006年3月17日金曜日

引っ越し

数年後に、ライブドアメール騒動は杉村太蔵議員がやった、と勘違いしそうだと思いました。っていうか、自分は絶対するに違いない。

��

ところで、このたびリアル住居(ってのも変だな)を引っ越しします。
といっても同じ街の4丁目→3丁目に移るだけなんですが……。

今住んでいる場所は以前会社があったビルからとても近いという理由で選んだんですが、会社が移転してその意味もなくなってます。でも住むにはなかなかよくて、本が読める電車通勤も悪くない、ってなことで大きな移転はやめときました。

新居はそんなに広くないですが、部屋がいくつか分かれているのと築年数がわりと新しいので内部コンテンツが充実している(たとえばコンセント・電話線・アンテナ線がいたるところにあったり)のがうれしい。

というわけで明日が引っ越しの日。
今住んでいるアパートの2F、自分も含めて一気に4世帯中3世帯が引っ越し。なんで重なるのか。

3 件のコメント:

  1. 時期時期。こちらも段ボールに囲まれて辟易しています。というか疲れた。本だけで40箱、資料入れて50箱…。捨てて捨てて捨てまくったのにー。お互いがんばって乗り切りましょう。あ、expopは周到な準備で余裕綽々かなー。

    返信削除
  2. This forum needed shkiang up and you've just done that. Great post!

    返信削除