2008年4月30日水曜日

blog移行以後、最少エントリ月間。

なんかやたらと更新が滞ってしまった。

いろいろと理由はあるんだけども、一番は生活時間の変化。
この春から長女が幼稚園に通うことになって、朝に弱い奥サマと朝はやたらとナーバスな自分がホントに娘を遅刻しないで送り出せるんだろうか、と半年前から悩んでいた心配性のパパだったけど、フタを開けてみると幼稚園に行くと意識しだしてからの長女の目覚めが早い早い。むしろ毎朝起きろ起きろと騒いでうるさいぐらいで、子供の順応性というのはすごいなぁと思った。

それにあわせて通勤を約一時間ほど早めたんだけど、そこがちょうどblogをまとめてた時間なので生活時間の中で「blogを書く」という時間を捻出しにくくなった。そこにちょうど仕事が重なり帰宅も遅かったので、まるでblogを更新できなかったというわけ。

ややblogとのつきあい方も考えながら、ぼちぼち再開していきたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿